yoidoreo-ireroのメモ帳

いろいろメモMEMO~

一人憂歌 木村

この人のライブに行ったのは、私が19,20才のころ。

場所はたしかsumdayとかいう

新大久保だったかな?なんかその辺の都内のライブハウス。

 

私はその時大学の音楽部=Jazz研に入っていて

いいな、と感じたら「イェーイ」というのがその頃の私らのお決まりだった。

 

で、その日ももれず私は「イェーイ!」と発声したんだが。。

「何がイェーイやねん!!」と木村に叫ばれ、ギロリとにらまれて。。。

、、、いやー怖かった。。。

なんつうーか、自分を見透かされてるような感じ。

おまえ、ポーズでいってるだけ。心無いんじゃ。って言われた感じだった。

 

あれから30年たった。もう一度見たい。

だって、木村かっこいいんだぞ!?

そして今度はホントに心から叫びたい。